広くて遊びどころ沢山キラキラ

はらぺこあおむしの作者さんの絵本の世界をテーマにした屋内遊び場ですウインク下矢印

こんなに暑いと屋内遊びの方がよいですよねチーン


暑過ぎて半分溶けかけてますチーン


いつものダルさに輪をかけて、さらにマヨネーズとかトロけるチーズとかをかけたくらい、ベッタベタのコッテコテにダルいですチーン


そのうえ、久しぶりにスマホが速度制限になってしまいました悲しい

車で移動する時に娘の座席の前にスマホをくっつけてディズニー映画とかを見てるので、たぶんその影響だと思います。


追加購入するとしたら1GB1000円…って高過ぎないびっくり??????


なんか別にあと数日くらいなら買わなくてもいっか…と思っちゃいますよね泣き笑い






昨夜お風呂あがりにパックしたので肌の調子がとっても良くて、今日のメイクはファンデーションの量が特盛から並くらいに減らせました。笑


上矢印私のヒジはどういう構造なんでしょうポーン




下矢印愛用パックピンクハート



アイブロウとアイシャドウは同じパレットを使えるので、目元全部これひとつ下矢印で済みます。

こちらのブラウン




半信半疑で(失礼ですみません)使い始めた美容液下矢印でしたが、毎日使って2週間以上経ち、上下ともまつ毛伸びてきた気がする…。下まつ毛にマスカラ塗りやすくなってるの。1ミリくらいだったのが2ミリになった感じ。もっと伸びたらマツエク卒業するつもりです。









今日のメイク

下地はシカメソッド

ファンデーションはマキアレイベル です。