昨日の屋内遊び場での様子をYouTube shortsでアップしましたウインク




平日なので空いていて、順番を待ったり、他のお子さんと密だったりはなかったです。


こちらに入場する際に人数分のタンブラーを頂けるのですが(次回以降このタンブラーを持ってくると入場料500円引き)、中にはドリンクバーがあり、麦茶など子供が飲めるものはもちろん、すごく本格的なコーヒーメーカーやフレーバーシロップなどがあって…私は今、極力カフェインを摂らないようにしてるので我慢しちゃいましたが、子供を見守りつつ、大人も気持ちよく過ごせる場所になっていてとっても素敵でしたキラキラ



もしかしたら母親としてワガママなことを言っているのかもしれないけれど、子供も楽しくて親も楽しい、そんな場所で遊ぶのが1番好きですピンクハート


公園の遊具で嬉しそうに遊ぶ娘を見ているのも幸せだけど、リュックを背負って日除け帽子に日除けのアームカバーをつけて立ちっぱなしで娘を見ている時より、私も座れたり、遊べたり、驚いたりできる様な場所に行って


今日は楽しかったねルンルン


と話しながら帰ってる時の方がもっと幸せピンクハート


そんな場所はたいてい有料なので毎日って訳にはいかないけれど、これからも「子供も楽しくて親も楽しい場所」を探索していきたいと思いますウインク


はあちゅうさんのブログってそんな時、すごく参考になりますおねがい

いつも息子さんと一緒に楽しんでいる様子をアップしているので、毎日チェックしてますチュー




下矢印リピート3回目のおにぎり🍙

小腹が減った時にチンして2分で食べられるので、あると本当に便利ですキラキラ

朝はこのおにぎり🍙を1個食べて、ルーティンのスイーツ&カフェオレがちょうど良いチュー




具体的にいうと、今ならこの栗大福1個ねてへぺろピンクハート

おにぎり🍙1個と、栗大福1個、カフェオレ。

これくらいの量が私の朝の1食分です。










動画内で私が被ってる日除け帽子👒はこちらのパンです。




イベントバナー