ランチは冷凍しておいたミートソース🍝



寝起きの遅めお昼ご飯でした。



うつ伏せで寝てたから顔が浮腫んでるチュー


未だに娘はうつ伏せのお尻あげで寝る時があるんです。

寝ている時はまだ赤ちゃんのつもりなのかな。


今日も暑すぎて、午前中娘の習い事に出かけただけで汗をかいてしまいました泣き笑いアセアセ


洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけど、それにしても洗う量が増えますアセアセ


洗濯機が止まってるのって夜中だけなんじゃないかってくらいタラー(乾燥機も使っているので)






冷凍庫にあると便利な冷凍おにぎり。


小腹がすいた時にチンして2分で食べられるし、朝ごはんにもおやつにも1個食べるくらいがちょうど良いのよ〜デレデレ

私は朝ご飯の後、絶対何か甘いものを食べるからねてへぺろ





下矢印最近和菓子デビューしちゃって、この栗🌰大福が美味しくてたまらないピンクハート


下矢印動画内で私が被ってる日除け帽子👒

去年購入しましたが、今年もヘビロテキラキラ






イベントバナー