3度目のリピート購入。


冷凍おにぎり🍙


オマケ(といいつつ、こちらのお店は和菓子屋さん本業だそう)のスイーツも嬉しいピンクハート


いつ頼んでもすぐに届きましたキラキラ



完全栄養パンと、こちらのおにぎり🍙


ちょっと前までは朝ごはん用に常備していたのですが、常にあると食べ飽きてしまうのが人間タラー


少しリピートをお休みしていたら、やっぱりあなたが必要だと気がついたわ🥹


小腹が減った時に、パッと出してチンして2分で口に入れられる冷凍おにぎり🍙があると、ほんと助かりますキラキラ


それも数種類から選べるってのがいいラブラブ


私は玄米鶏ごぼうと、わかめがすごく好きですピンクハート









下矢印動画内で私が被ってる日除け帽子はこちらのピンクですウインク