鏡越しの娘が撮れたおねがいピンクハート




でもね、替えたばかりのiPhone13proのレンズが大き過ぎて、まだそれに手が慣れず、こんな風に下矢印指が入っちゃうというど素人なワタスですタラー




写真めちゃ綺麗に撮れるキラキラ


とテンション上がって娘の写真を撮るのが益々楽しいのだけど、自分の顔も、もしかしたら、万が一、綺麗に写るなんてこともある???と思って恐る恐る自撮りポジションで見てみたら上がったテンションが元の位置より下にさがりましたチーン


ノーマルカメラで見た自分てほんとアレねアセアセ




崩れそうになって慌てた表情驚き







娘は手が大きいので大人用のタンブラーでも片手で持って飲めます。笑



(ご存じの通り足も大きいです。新しい靴はなんと16cmポーンびっくりマークにわかには信じられなくて別の日に違う靴屋さんでも図ってもらっちゃったよあんぐり間違いなく16cmだったので慌ててもう1足追加購入泣き笑い細かくいいますと実寸は15.2cmくらいです。つま先部分に5m〜8mの余裕が必要らしいので)



この子は背が高くなるのでしょうね。


と色んな方に言われるのですが、以前もお話しした通り、手足の大きさは夫譲りでして…夫は日本人成人男性の平均的な身長なのですが、手足はとても大きいのです。夫はミッキーマウスみたいで、私は身長(162.5)からみると足が小さめで(22.5)ワカメちゃんみたいです。


なので、娘の身長はちょっと予想がつかないですチュー


どうなるかしら。






夫に私が撮った動画の編集をしてくれるか聞いてみたら、「サファリパークのが終わってないから、それ終わったらね」と言われて、それなら久しぶりに自分でやろうとしたらパソコンのパスワードすら2秒くらい考えるほど、全然パソコン触ってなかったですタラー

当然編集のやり方はほとんど忘れちゃいました泣き笑い

若い頃ならそんな事は絶対有り得ないのですがねアセアセ

ここ数年で覚えたことって、結構苦労して覚えたはずでも綺麗さっぱり忘れちゃいますねもやもや















動画内で私が被ってる日除け帽子はこちらのピンク、フリーサイズです。

去年購入しましたが、今年もめちゃ愛用してますピンクハート





ついに和菓子デビューしちゃった私。

意外にも、カフェオレと合うのねピンクハート