フレンチトーストはとても好きみたいです爆笑


この笑顔チュー!!










いつまでこの笑顔で食べてくれるのかなぁ。


いつか「うちのお母さん、お料理上手じゃないかも…」と気がつく日がくると思うのですが、たぶんそれは10年以上先だと思うのです。


それまでに私の料理の腕が上がっている可能性も無きにしも非ずだけど…まぁ、無理でしょうねタラー


なぜかというと「基本的に、お料理好きじゃない」からです知らんぷり



下矢印娘のライオンの鳴き真似をぜひご覧ください。笑



下矢印動画内で私が被ってる日除け帽子はこちらのピンクですウインク





ついに私も和スイーツデビューピンクハート

(写真の大福はまだ凍ってます。早く食べたくて我慢できなかった。)












上矢印ご質問頂きましたが、こちらの写真で着ているのは下矢印このトップスのピンクですウインク




イベントバナー