バブリーキラキラ平野ノラさんが、私のブログを見て下さってるんですってびっくりキラキラキラキラキラキラ

コメント欄で教えて頂きました!

私も平野ノラさんがトピックに上がるたびに拝見していたのですごく嬉しいですピンクハート


世代が近くて、お子さんがいて、という著名人の方々のブログはよく拝見しているのですが(色々と参考にさせて頂いてます)、まさか私のブログを見て下さる方がいるなんて思ってもみなかったですチュー


私のズボラな育児を見て「大丈夫。あんなやり方でも子供は健康に育ってる」と安心して頂ければてへぺろ




暑くて100年ぶりにノースリーブ着ました。

加齢で二の腕がダルダルなので最近は常に隠す方向だったのが、流石に暑過ぎる泣き笑い


私、昔のノースリーブのワンピースをまだけっこう持ってるので、シンプルだけどちょっと可愛い羽織り(カーディガン?ボレロ?)があると二の腕隠せていいかも…。




まるごと生いちじくのロールケーキは半ば諦めつつありますが、つい先ほどまるごと🌰の入った和スイーツが届いてウキウキしてますピンクハート

下矢印早く食べたくて切ったらまだ凍ってました。

解凍してから食べた方が美味しかったです。










下矢印ライオンの真似をして「ガァァァーーー!」という娘。でも本物のライオンは鳴いてくれなかったです。






マナラ トーンアップUV