フレンチトーストと野菜のコンソメスープでしたウインク





下矢印音が出る図鑑でライオンさんの鳴き声を習得した娘は、本物のライオンさんに向かって「ガァァァーーー‼︎」と披露してましたチュー




届いた〜ピンクハートピンクハートピンクハート


まだ凍ってるのに待ちきれなくて食べちゃった。笑


で、半分食べて


やっぱ解凍した方がいいわアセアセ


と、待っているとこ。



私、自発的にあんこのお菓子を食べたの初めてなんじゃないかしら。


でもって、超美味しいラブピンクハートピンクハートピンクハートと思ったキラキラ


意外だったけどカフェオレにも合うキラキラキラキラキラキラ


ヤバいなぁ。


和菓子を解禁しちゃったら、私もいよいよだわ泣き笑い










下矢印動画内で私が被ってる日除け帽子はこちらのピンクですウインク






マナラ トーンアップUV


イベントバナー