私が朝起きてから正午前までに食べたもの全てです。



明太子と高菜のお茶漬け。



ノンカフェインのカフェラテとクッキーとチョコレート。


このクッキーは車で45分くらいかかる洋菓子屋さんなのだけど、友達が1度買ってきてくれてからハマり、美味しくて今では定期的に通ってます。

賞味期限があるから、買いだめ出来ないのよタラー

それこそ、定期便があればいいのにってくらい。笑




チョコレートは夫がすぐ頼んじゃうこちら下矢印です。

あると食べちゃうから買わないで〜笑い泣きと言ってるのに、なくなるとやっぱり頼んでる。笑

もちろんすごく美味しいのよアセアセ

美味しすぎて食べすぎるから1kgはほんとヤバい笑い泣き




自分的にはそんなに食べてないのに、年齢的に代謝が落ちていて全然体重減りませんタラー



下矢印サファリパーク、ライオン🦁さんに、お肉🥩をあげる編。

娘が怖がり、私まで怖がってしまった。

いやでも実際怖かったです泣き笑い

こんな近くでライオンさんを見たことがなかったのでびっくり!!


娘はライオンの鳴き声?吠え方?の真似をするのが得意なのですが、動画内でも2回ほどやってくれます。笑

でも実際のライオンは吠えてくれなかったです。



下矢印生いちじくがまるごと入ったロールケーキキラキラ

食べたことのある皆さまが推してくれてますウインク





動画内で私が被ってる日除け帽子はコチラのピンクですウインク

スッポリ隠れるので、すっごい日除け出来てる感があります。

ヒンヤリ感じるのも良いです👍





下矢印まだ届きませんが…白のLサイズを購入しました。

写真の通りの透け感ならとても可愛いピンクハート








下矢印汗かきの友達から「ホントに良さそう?」と聞かれましたが、こちらは私が持っているファンデや化粧下地の中で1番崩れないと思います。

ウォータープルーフでサラサラ肌に仕上がるので、乾燥肌の方は夏専用で使うのがいいのかな。






イベントバナー