富士サファリパーのショート動画、第二弾は、ライオン🦁さんにお肉をあげるシーンですびっくり!!

こんなに近くでライオンを見たことがなかったので私もけっこう怖かったけれど、娘もその迫力に「こわい驚き」の連発でしたアセアセ

お肉をあげる時は大接近で、ライオンさんの匂いまで感じましたびっくり


下矢印こちらはクマさん🐻にりんご🍎をあげています。

この時は「かわいいねぇ」と言ってたのですが。笑



カピバラの子どもピンクハート


楽しすぎて弾むように歩く娘ピンクハート




下矢印こちらの、生いちじくまるごと入りのロールケーキは、コメント欄で食べたことのある皆さまから推しのメッセージを複数頂いておりますびっくり

受け取る日にちを指定して、届いたその日が消費期限なんですって!

えぇ〜チューどうしよう。さっきからずっと迷ってて、夫と一緒に食べられるか聞いたら「いちじくはあんまり…」というので、じゃあ友達と約束してとか、実家に送ってその日に遊びに行くとかシミュレーションしてます。笑





下矢印動画内で私が被ってる日除け帽子です。

ツバを好きな形に折れるので、すっごい使いやすいです。




下矢印スーパーセールで購入したパスタソースがまた超お買い得価格に。今日は60%オフびっくり




夏のギンガムチェック大好きピンクハート


 





イベントバナー