焼きうどんと、美味しいミニトマト。




皆様に教えて頂いた通り、今回はキャベツを千切りにしましたウインク

(以前は器用にキャベツだけ残していたので)




千切りにしたらキャベツの主張がなくなったみたいで、普通に麺と一緒に食べてるチュー!!


教えてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

  


下矢印昨夜アップしたばかりのショート動画です。

娘と一緒にサファリパークへ行って、クマさんに🐻りんご🍎をあげましたルンルン



下矢印今の季節限定の、生いちじくがまるごと入ったロールケーキキラキラ

すっっっごく気になって朝からずっと迷ってます。



下矢印サファリパークで私が被ってる日除け帽子です。ツバを伸ばせばスッポリ隠れるし、前を折るとちょうど目元が出せるのでとても便利ですキラキラ




下矢印愛用パック。私がスキンケアで1番大切にしているアイテムですウインク

お買い物マラソン中なら30%オフな上に3枚買ったら2枚オマケでついてくる!

おススメですピンクハート


 



下矢印今日なら60%オフですってびっくり!!

私はスーパーセールの時に購入したのですが、まだ届いてないの。

1人ランチの楽しみにし用と思ってますピンクハート





暑過ぎて、急にお中元はアイスがいいんじゃないかって気がしちゃう今日この頃。笑