昨日アップしたばかりの短い動画です下矢印

娘と一緒にサファリパークへ行き、クマさんに🧸ご飯をあげました🍎




午前中に飲んだエレトリプタンが効いて、頭痛はおさまっているものの、この暑さ泣き笑い



まだ夏の気温には体が全然慣れていないので、外で遊んだら一家揃って具合悪くなっちゃうアセアセ


と思い、午後はお外出てません。


暑くてダルくてゴロゴロしていると娘が容赦なく横を走るので、怖くて目は閉じれないの。笑


平気で踏んでくるので泣き笑い



ダルいなぁとゴロゴロしていると、なんでもっもっとダルくなるのか…。


長年疑問だったのですが、ある日何かで


ゴロゴロしていると血流が悪くなるから内臓が活性しない


のだと聞きました。

(違っていたらごめんなさい。)



本当にそうなのかなぁ…といまだに半信半疑ではあるのですが、朝起きた時に


今日はダルいかもタラー


と思っても、やらなきゃいけない事に追われて公園や買い物に行っていると、いつの間にかダルかったことを忘れてるってのはあるかも。



とはいえ、そろそろ夕飯の支度をしなきゃですが、簡単に焼きうどんか、先日冷凍した牛丼の具か…手を抜くことしか考えられないアセアセ


私の辞書からは「張り切る」って言葉が消えちゃったのかもしれないです泣き笑い



さっきから短時間で何回見てんだろってくらい、何度も見て気になっている、生のいちじくが丸ごと入ったロールケーキ下矢印

季節ものだから買うなら今なのよね…

懸念事項としては「消費期限」です。フレッシュいちじくだから、届いたらすぐ食べなくちゃいけない。




下矢印サファリパークで私が被ってる日除け帽子はコチラです。

去年購入しましたが、今年も1番使ってますウインク

スッポリ隠れられるし、使わない時はクルクル丸めてバッグに入れられます。



下矢印これは明日届くみたい🌰

楽しみラブピンクハートピンクハートピンクハート

15%オフクーポン出てました!(2日前なので、今はどうだろか)






下矢印こちらのパスタソース10袋セットが60%オフになってますびっくり

私はスーパーセールで購入したのですが、まだ届いてないです。




この冷凍おむすび、ちょっと久しぶりに3回目のリピート購入🍙

やっぱりあると便利だなと。

すぐ届くし、和菓子のオマケが嬉しいのピンクハート

頂いたメッセージによりますと、こちらは元々和菓子屋さんなのだそうで、オマケとはいいつつ本気だそうです。




皆様はお中元の用意終わりましたか?


私はそんなに沢山贈るほど知人がいないので、どなたに何を贈るか見てまわるのが楽しいですキラキラ

(ここ数年は99%楽天で選んでます)


叔母に送った水羊羹。

以前「たねや」を送りましたが、今回は違うお店です。




イベントバナー