ジャングルバスに乗って、クマさん🐻にご飯をあげている様子です。

ガイドさんが「このクマさんたちは優しくてケンカをしない」と説明をしてくれた直後に、りんご🍎を取り合ってケンカをしてました笑い泣き





午前中の習い事から帰宅した娘は、疲れていてすぐに寝てしまうので、おにぎり、ヨーグルト、卵焼きなどから好きなものをちょっと食べてもらうか、2時まで寝かせてしっかりめの遅いお昼ご飯かで迷います。



食べてる途中にもうつらうつらする時もあるし。



今日も帰宅して10分でもう眠そうです絶望

 


だけど今朝はご飯を半分しか食べず、このままお昼寝させるのはちょっと心配なので、トースターでじっくり焼いておいたさつまいも🍠に牛乳を混ぜただけのものをすぐに食べさせて…

(本当はおやつ用だったからまだ熱々で、やむなく冷ましながら潰して冷たい牛乳と混ぜたのです)






眠くて動きがスローモーション。笑


あとは夕方ころサンドイッチでも作ればいいかな。


おやすみウインク





下矢印動画内でもご紹介していますが、娘と私の日焼け止めはこちらです。




下矢印今めちゃくちゃ購入を迷っている生いちじくがまるっと入ったロールケーキピンクハート




下矢印私のスキンケアで1番大事なアイテムピンクハート

お買い物マラソン中は30%オフな上に3枚買ったら2枚オマケでついてきますびっくり!!

おすすめキラキラ








私がサファリパークで被っている帽子。

すごい日除け出来てる感がありますチュー

顔にかかる部分は、お日様の強さや角度でツバを折ったり伸ばしたりしてます。

完全に伸ばすとマスクもしてるし顔面がスッポリ隠れます。






外活動で汗をかきそうな日はコレ下矢印

ウォータープルーフで、サラサラ肌に仕上がるのがお好きな方に向いてると思いますウインク






イベントバナー