夫が娘を習い事に連れて行ってくれたので、私は家でのんびりしています。



ゆ〜っくりとカフェオレを飲んでいるのですが、娘が部屋にいない時でも、ついつい毎日の習慣でカップを置く時「娘の手の届かないところ」になっちゃいます。笑



先週夫が娘を連れて実家に1泊してくれた時も、ちょっとバッグをおく時に


娘の手の届かないところ


になっていて、ふと


びっくり

姫ちゃんいないから別に部屋の真ん中に置いてもいいんだったアセアセ


と、昔は普通にしていたことをしなくなってる自分に笑いました。


今は一瞬でも部屋の真ん中に置いたら娘がひっくり返しちゃうので、たとえほんの15秒でもベビーゲートを跨いで棚の上とかに乗せなくてはならず、それはそれで勿論面倒なんだけれども、ひっくり返されて散乱した中身を入れ直すのはもっと面倒なのです。





もうすぐ帰ってくるのでお昼ご飯を作っておかなきゃと思うのだけど、この静寂が心地よくて動きたくない。笑

(あと今日は偏頭痛がするタラー)


下矢印昨夜アップしたばかりのショート動画です。

家族でサファリパークへ🦁🐻🦒



娘用に持ち歩いてる日焼け止めや消毒スプレー。



下矢印手につかないので便利だし、塗ってもサラサラしてます。




顔には私と兼用のノヴ。



他にも子供と使える日焼け止め、多数ご紹介しています下矢印下矢印下矢印





今日は外に出るならコレが良さそうキラキラ

みなさま、熱中症、日射病に気をつけてお過ごしくださいね!











下矢印動画内で私が被ってる日除けの帽子はこちらです。








下矢印今日は60%オフびっくり!!


イベントバナー