娘は絵本や図鑑の動物を見て鳴き真似をするので、もしかしたら今こそ本物の動物たちを見たり、触れあったりする時期なのかもしれない!…と勝手に思い、家族でサファリパークへ。



前回来た時は自家用車でぐるりと見て回るだけでしたので、今回はツアーバスに乗って、娘が大好きなライオン🦁さんにご飯をあげる体験をしてきました





私またパディントンみたいなスタイルしてますね。笑


でもこの帽子、ホント日除けにいいんですよウインク

去年購入しましたが、今年も1番使ってます。

今はクーポン使えば2000円しないくらい?(計算苦手泣き笑い

おすすめピンクハート




いま夫が動画を編集してるので、もしかしたらサファリパークのツアーバス体験は今夜中にアップ出来るかもしれないですウインク



下矢印人気の日焼け止めを取り揃えて、使い心地などを試しています。

皆様に合う日焼け止めを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいですピンクハート

ぜひご覧ください照れ



下矢印どの味にしようか散々迷いましたが、結局1番人気のベリー🫐🍓にしました。

届くの楽しみラブ




それと、この和スイーツも購入🌰

どう見ても美味しそうで…ラブ

15%オフクーポン出てます!


















イベントバナー