楽しくて帰りたくないと泣きますぐすん


泣くほど帰りたくないけど


帰っておやつ食べよう


というと、泣きながら了承してくれます。笑




子供を遊ばせているお母さんからの


帰っておやつ食べよう


というセリフは、夕方頃になると、とてもよく聞きます。



子供をもつ前は、そんな「絶大な効果のあるひとこと」の存在を知らなかったです。




帰っておやつ食べようといっても、帰りの車で寝てしまったりすると、おやつの事を忘れてしまうのが可愛いところ。


私なら、帰る条件がおやつだったのなら、おやつをもらうまでは絶対に忘れないはず。笑



下矢印人気の日焼け止めを取り揃えて、使い心地などを試してみましたウインク

皆さまに合う日焼け止めを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいですピンクハート



母に送ったらとても喜んでくれたので、今回はちゃっかり自分に購入しました🌰

15%オフクーポン出てます!




  



初めて購入キラキラ

下矢印ナッツ🥜とチェリー🍒も気になったけど、人気No.1のベリー🫐🍓にしてみました。

クーポンつかって1500円しなかったですウインク




ホテルクオリティというパスタソースピンクハート

下矢印スーパーセールで購入しました。まだ届いてないけど。

私の1人ランチの楽しみにしますウインク





下矢印私の愛用パック下矢印

30%オフなうえに、3枚買ったら2枚オマケでついてきますびっくり!!



敏感肌の私が、肌の調子が悪い時にこそ使ってます。肌質は人それぞれみんな違いますが、私にはとても合っていて、このパックはなきゃ困る。笑









イベントバナー