ネイルカラーはピンクばかりの私が、2週間ほど前から何故か


水色にしてみたい…


と思っていて、でもネイルサロンでオーダーする勇気はない(だって水色はちょっとやってみたいだけで、3週間は長すぎるアセアセ)。


100円ショップで水色のポリッシュを買ってこようかなと思っていたら、コンビニに小さなボトルがあったので


びっくりキラキラ

これならちょうどいいキラキラ


と思って購入しました。



この細かいラメの白と合わせて海の中みたいなマーブルにしてみようキラキラ




…と思っていたのにタラー



水色使ってないじゃん😂


ホワイトだけですごく可愛くて、とりあえずワンカラーにしちゃいました。笑


水色は次に塗るときにします。


ピンクっぽく見えてるかもしれませんが、それは肌の色とか光の当たり方で、肉眼だと涼しげなホワイトラメですキラキラ



トップコートはキャンメイクを使っているのですが、3分くらいでそっと触っても大丈夫なくらいに乾くのでお気に入り。リピートしてますウインク



下矢印皆様に合う日焼け止めを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいですピンクハート





私のスキンケアの中では、このパックが1番おすすめですピンクハート

気に入り過ぎてて、シェロムとのコラボをお願い出来ないか問い合わせ中ですウインク



お買い物マラソン中は、30%オフ&3枚買ったら2枚オマケびっくり!!