私はコンビニに行くと買う必要がない時もスイーツの棚をチェックしてしまうのですが(勿論欲しくなって買う)、皆様も同じでしょうか???


そもそも最初からコンビニに


スイーツ買いに行こう!


と思って行ったことはないかも。



コンビニに行く理由は


①外出時に立ち寄ってお茶を買う


とか


②スーパーやドラッグストアで買い忘れたものを買う

(コンビニの方が近いので)


などがメインで、最初から食品目がけて行くことってここ数年はなかったはず。(学生時代はお昼ご飯を買うために行ったけど)




そして今回も、シンクの水切りネットを買いに行ったのにスイーツの棚をのぞいて見つけちゃいましたチュー


カップケーキみたいな感じかな。


こういう例えをするとちょっと申し訳ないかもしれませんが…分かりやすくいうと、ローソンの昔からあるプレミアムロールケーキを思い出すお味でした。


もちろん美味しいですピンクハート



ところでiPhone13proに替えたら、私のど定番だった「カメラ360」が使えなくて(カメラ許可しても画面真っ黒。他のカメラアプリは使えるのにアセアセ)、こちらの写真はユーライクで撮ってみました。


カメラアプリを変えると顔も全然違う写りになるので「なんか顔が変じゃない!?」みたいになるかもしれませんが、「カメラ360」が使えるようになるまではiPhoneのデフォルトやユーライク、スノーなどを使って写真をアップしますウインク(どうしたらカメラ360が使えるか知ってる方いたらどうか教えてください🙇‍♀️)



下矢印人気の日焼け止めを揃えて使い勝手などを試してみました。

皆様に合う日焼け止めを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいですピンクハート



下矢印これ可愛い…ラブ

黒白ギンガムチェックが好きでいくつか持ってますが、基本的にフリルとかの可愛いのばかりだから私以外の人が見たら「いつも同じのを着てる」と思われちゃう。笑





下矢印まだ届いてないのですが、こちらの白Lサイズを購入しました。写真の通りの透け感ならすごく可愛い💕




クーポンを使ってこちらは1500円しないで購入出来ましたルンルン

チェリー🍒とナッツも気になったけど、今回は人気No.1のベリー🫐🍓にしてみました。

美味しいかなぁ…ピンクハート





こちらは15%オフでした!




私の愛用パックはまだけっこうあるんだけど、今回は30%オフで3枚買うと2枚オマケなので、2セット購入しておこうかなと思ってます。




イベントバナー