牛丼でした。


お味噌汁のお豆腐を「男前」にしたら、崩れてしまったアセアセ

やっぱり冷奴用ですよねタラー



教えて頂いた通り、つゆも一緒に冷凍します!

(コメント送って下さった皆様、ありがとうございました!)




大人は牛丼ではなく、豚丼の予定。


何故かというと、娘の牛肉(国産黒毛和牛)、とっても高かったびっくり!!


大人が満足する量まで買ったらいくらになっちゃうの泣き笑い


とビビってしまい、夫は豚丼を沢山食べてもらいましょう。(黒毛和牛じゃないけど鹿児島産黒豚にしたので許してアセアセ)




下矢印楽天ショップやロフトで人気の日焼け止めを試してみました。

わたし的には良い動画だと思っておりますチュー

ぜひご覧になってください🙇‍♀️








下矢印まだ届かないけど白のLサイズを購入してみました。

こんなにプチプラなので、写真の通りだったら、黒も買いたい…!!

でもやっぱり届いてから決めよう…。








イベントバナー