皆様に教えて頂いた


“冷凍保存にもってこいな作り置きおかず”


で、早速おすすめの「牛丼の具」を作ってみたのですが…



すみませんアセアセ

私、恥ずかしながら、本当に冷凍保存をしたことなくてアセアセ

本当に現代に生きてる人間なのかしら笑い泣き




質問させてください🙇‍♀️

この牛丼の具は…つゆも一緒に袋に入れちゃっていいのでしょうか???




こんな風に汁気のものも大丈夫なのか、それともつゆはなるべくない方がいいのか…でもパサパサした牛丼の具になっちゃうと美味しくないですよねアセアセ





下矢印下矢印下矢印こちらのコメント、すごく嬉しいですキラキラ



私的には良い動画だと思っています❣️

全然視聴回数が伸びませんがチュー

お暇でしたら見てみてくださいね



下矢印ラロッシュポゼのBBクリームは何年も前から愛用していますが、新色のクリアは化粧下地として本当に使いやすかったですキラキラ











イベントバナー