娘のおままごとは突然始まり、彼女が飽きると突然終わります。笑



が。


基本的には1時間くらい終わりませんタラー



夕飯の支度をしたいのだけど


「ママ〜!はいっ!」


とスプーンを手渡されたら可愛くて何度でも付き合ってあげちゃいます。笑



最近はだいぶ上手にセッティング出来るようになりましたキラキラ

ちゃんとランチョンマットを敷いて、ケーキの上にイチゴをのせてくれます。

自分でお皿を選んでケーキやフルーツを盛り付けると、声がかかるのです。


スプーンを手渡された私は


いただきま〜すルンルン


と言ってから、何度か食べるふりをして


美味しい〜ピンクハート


ありがとう😊


ごちそうさまでした🙏


と一連の流れをテンポ良く進め、立ち上がって


今度こそご飯を作らなきゃ


と思うのだけど、ちょこちょこと片付けをしたりスマホを見たりしていると


「ママ〜!はいっ!」


と、笑顔の娘にスプーンをまた手渡されて振り出しに戻っちゃうのです。笑


今夜は娘に牛丼を作ってあげる予定ウインク


皆さまから「作り置き冷凍保存出来るおかず」を色々と教えて頂いたときに、牛丼や中華丼の具を冷凍しておくと便利だというコメントがいくつかありましたので、早速参考にさせて頂きたいと思いますピンクハート




下矢印こちらの動画は、私的にはとても良い内容だと思っていたのですが、視聴回数を見たら全然人気なくてズッコケました笑い泣き

色んな日焼け止めをご紹介✨

自分の生活スタイルに合っている日焼け止めってどれだろう…と思っていたので、今回色々試してみたことでスッキリしました照れ



ちなみに今日使ってるのはこちらです。


私は基本的に毎日、お肌の調子や出かけ先に合わせて使う化粧下地やファンデーションを変えていますが、いずれにしても「乾燥しない」ということを第一に考えてます。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー