今夜は鱈の甘酢あんかけと、娘の大好きなサツマイモご飯でしたウインク




2日連続でお魚になりましたが、この1週間で考えるとお肉のおかずが多めだったと思うので、なんとなくバランス的にウインク



ほうれん草はあまり食べたがらないので、もしかしてエグみが残ってるのかなぁと思い、今回お味噌汁に入ってるのは生で食べられるサラダほうれん草にしてみたのだけど、どうだろう。

まぁ、私は食べたくないものを無理強いするつもりはないのですけどねウインク

(なぜかというと私も夫も好き嫌いがあるから)



大人の夜ご飯は夫がオイシックスのミールキットで作ってくれるそうで、私は娘と遊んで待ってます照れ



下矢印お時間のある時にお菓子でもつまみながらご飯頂くとちょうど良いかなと思いますウインク

ベッドで眠る前のゴロゴロタイムとかでもてへぺろ



明日からお買い物マラソンですねウインク

イベントバナー

 

私はスーパーセールの時に日用品をひと通り購入してるので、今回はお買い得になってるスイーツやお洋服をちょっと見て回る程度かなと思います。





下矢印まだ届かないけど白のLサイズを購入しましたウインク





さらりと仕上がるのがお好みな方におすすめなUVリキッド下矢印

私の場合はパウダーを全くつけなくてもサラッとするし、ウォータープルーフでマスクにつきにくいので、夏の外出に向いてると思いますウインク

それこそ海とかフェスとか。(私はどちらも無縁ですが)


マナラ トーンアップUV




ブログを見てくれている友達から


ビリビリってなに😂


とラインがきました泣き笑い


すみません、こちらの正式名称はスカルプリフトです泣き笑い


おでこに当てると目がパッと👀開いた感じになるので、YouTubeの撮影前には必ず使ってますウインク


本当は頭皮にもやった方がいいのだけど、撮影前に頭を濡らすのが大変なので、顔だけに使ってます。

お風呂の中で使うのが便利みたいですよウインク