弟と会う用事があり、お昼を食べながら。






すごく偶然にお店のスタッフさんが弟と小中学一緒、高校時代のバイト先も一緒の方だったのびっくり



あの…上原…


と声をかけられた時は、当然(?)私が話しかけられているのだと思っていたのに、まさかびっくりまさかで、弟に声をかけていたのでしたチュー



私の弟はちょっと珍しいくらい他者に興味がないので、子供の頃、母が弟に


隣の席の子は、なんていう子なの?


と聞いても


え?分かんない。見たことないから。

(隣の席の子を見たことないって、ちょっとヤバいレベルでは…アセアセ)


と答えるくらい、クラスメイトの名前も顔も全然分からない人だったので、私は内心


(まさかここで覚えてないなんて言わないよねアセアセ)


とヒヤヒヤしましたが、さすがに小中、そしてバイト先まで一緒だった方のお名前は覚えていて、とても懐かしがっていました。


おそらく20年ぶりだったのでしょうか。


弟はお店を出ても「びっくりしたなぁ…」と言いながら駐車場と反対方向に行こうとしてたので、私のように大きなリアクションをするタイプではないけれど、内心相当驚いてたんだなと思いました。笑



今日のトップスお気に入りですルンルン

めちゃくちゃ体型カバーできますてへぺろ

















イベントバナー