おはようございます照れ


今朝は起きてすぐに窓を開けたら風が気持ちよくて、うっかり二度寝しちゃいましたチュー


小学生の頃から45歳になった今も、朝の10分遅れってものすごく焦ります。笑


時間をお金に換算するとしたら、私の場合は午前中の価値が1番高いと思いますてへぺろ


最も安いのは夜11時くらいかな。


深夜料金でまさかの10%オフが出来ちゃうかも


他社さんとは逆の設定で需要がありそうですねてへぺろ




娘の寝ている顔を見ると、夫をそのまま小さくしたように見えて感心してしまいます。笑

遺伝てすごいびっくり


娘の顔つきは、私の要素が6割、夫が4割くらいで、娘が笑ったときに目が三日月みたいになくなってしまうのはお義母さんいわく


息子が子供の頃、笑うとこうなってた!


のだそうです。


時々私の弟の幼い頃を思い出すような時もあるし、ふと私の母に見える時もあり、夫も自分の兄弟の子供の頃に似ているという時があるというので、よくいわれている


子供はみんなに可愛がってもらえるように家族親族のみんなにどこか似ている。


というのがとてもしっくりきますウインク




ちなみに私は子供の頃は自分の母に似ている要素ってほとんどなかったのに、歳を取ってからかなり似ていちゃいましたびっくり


父は亡くなっているので、今から母に可愛がってもらう為に、母に寄せているのでしょうか

( ̄ー ̄)


下矢印今日は娘の習い事&スーパー買い出しで外に出るのでマナラのトーンアップUV使いますウインク

オシャレするほどではなく、でも外に出て紫外線を浴びそうな時に1番良さそうキラキラ

サラッと仕上がるのでマスクにつきにくいし、ウォータープルーフなので汗をかいても崩れにくい。まさにこれからの季節向けですねルンルン




マナラ トーンアップUV









イベントバナー