今夜はワンプレートにしましたルンルン


ワンパターンですが、ぶりの照り焼き。


フライドポテトは米油を使い、お塩はほ〜んの少しだけにしてあります。


私も味見程度に食べましたが、ジャガイモの密度がギッシリしていて、なんか…マクドナルドの軽やかな食感とは違う感じで…逆に食べ慣れない仕上がりでした。笑


夫は喜んで食べた上に


「もっと食べたかった」


と言ってました。


私的には、夫がマクドナルドのポテトを食べてるのを見て娘が欲しがるから作ったわけで…


あなたはマクドナルドで食べればいいじゃん…


と喉まで出かかったけど、なんとなく可哀想だからやめました。笑


今度揚げる時は夫の分も用意することにしますウインク







こちらを使ってみたレビューは少し前のブログで詳しくアップしてますウインク

さらりと仕上がるので、これからの季節向けだなと思いますルンルン











イベントバナー