娘と一緒に遊びに行くなら、アウトレットだと私も娘も楽しいですルンルン



アウトレットは子供が走れる広いスペースが多いし、公園の遊具があったり、有料で遊べる屋内エリアがあったり…



私も出来ないような事が出来る娘びっくり


運動神経でいえば、確実に私の遺伝ではないようです。笑








「まる」も器用に描けるようになり、頑張ってアンパンマンを描こうとしているのが親の私にだけは伝わります。笑




私のアウトレットの楽しみは、なんか食べること。笑




パンケーキとかパフェも食べたかったけれど、絶対低カロリーだと思って「わらび餅」を選び、全て食べ終わった後で


わらび餅 カロリー


とググってみたら、和菓子の中では高カロリーと出てきて切なかったです。


あと、スプーンですくってきな粉を食べたら案の定ものすごい勢いでむせてしまい、でもおそらく店員さんは


本日わらび餅のきな粉でむせる人、〇〇人目。


くらいのアイコンタクトでした。笑


それもまた切なかったです笑い泣き




下矢印まだ届かないけど、私は白のLサイズを購入しました。





下矢印使ってみてのレビューはひとつ前のブログで詳しく書いてますウインク


マナラ トーンアップUV








イベントバナー