焼き肉ブログの続きですウインク



焼き肉を食べたあとはカラオケ前にスタバに寄り、店内でぼんやり、ゆっくり飲むという、これまた「私のささやかな夢」を叶えるのに、友達みんな付き合ってくれました。


いつもはドライブスルーで買っているので店内で座って飲むのすごく久しぶりルンルン





スタバにいながら、髪から服からバッグから、全身にめちゃくちゃ焼き肉の匂いがついた私たちアセアセ


恥ずかしいのと、ちょっとご迷惑なのかもと萎縮して、端っこの席で30分ほど食後のコーヒーを楽しみました。


いざ、カラオケ🎤へキラキラ








といっても私たち40代。


カラオケボックスじゃなくて、カラオケのあるラウンジ(?)、スナック(?)、バー(?)へ行きました。


私は最後までノンアルコールですが。笑




こういったお店に来た時のお約束で、シャンパングラスに入ったポッキーを自分のアイスウーロン茶に入れて冷やして延々と食べてしまう私。

ポッキーみたいに食べ応えの薄いものはポリポリポリポリずっと止まらない。笑



私がどんなに一生懸命歌っても、10代の頃からイヤというほど私の熱唱を聴かされ続けている幼なじみ達は1ミリも聴かずに喋ったり呑んだりしてるので、私は心置きなく自分の歌いたい選曲で楽しみましたチュー



楽しかった〜ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


実はね、私今年に入ってからほぼ毎日食後に胃もたれがして胃薬を飲み続けていて(先日胃カメラしていますのでご心配なく!)、焼き肉を沢山食べちゃったから後で気持ち悪くなるなと覚悟してたのに、全く気持ち悪くならないどころか、帰る頃にはお腹空いてました笑い泣き


結局は娘と一緒の時はすっごく早食いしちゃうし、自分の食べるものに集中しないのがダメなんだろうなぁ…。


早食い習慣だけはやめたいのだけど、娘と一緒にのタイミングで食べると娘の食べこぼしとか、ヤバいっ!ミートソースのついた手で目をこすっちゃう〜!とか諸々気になって自分のご飯はお皿をちゃんと見ることもしないで早食いしちゃうし、娘と別のタイミングで食べても早食いしちゃうし(遊ぼー!とか、それちょうだいと言ってくるので気になって)、ほんと、うまいこといかないですアセアセ


体重増えてお腹ブヨブヨを気にしてるんだから、娘が寝ている時以外は食べなきゃいいのにね笑い泣き


毎回早食いして、毎回胃もたれしてまで食べたい私もどうかしてますタラー











今日はコチラ使ってみますウインク


マナラ トーンアップUV