土曜日は、夫が娘を連れて「娘の生まれて初めての実家お泊まり会」をしてくれたので、私は幼なじみ数名で集まって100年ぶりに(話し盛りました。正しくは3年ぶりくらい)夜ご飯→カラオケをしてきました爆笑



「上原が行きたい所でいいよ。こんなこと滅多に出来ないもんね」と友達が言ってくれたので、娘が生まれてから1度も行っていなかった、大好きな焼き肉屋さんを選びましたキラキラ


ちなみに幼なじみ達は、性別関係なくハタチ頃まではみんな私のことを「上原」と呼んでいたのですが、大人になるにつれ「さくらちゃん」とか「さくら」呼びに変わりました。


私自身も10代までは幼なじみ達を性別関係なく苗字呼び捨てをしていましたが(それが流行っていた)、今はどの友達も名前に「ちゃん付け」「君付け」ですね。




その中で何度苗字が変わっても(笑)相変わらず私を「上原」という友達がいて、その友達いわく


「上原」ってのは、もうあだ名の域だから!


との事です。笑



このキムチ盛り合わせは、食べたすぎて夢まで見たことあるんです。笑










私は、万が一


「ママ〜大泣き


と泣いて寂しがった時のために、ノンアルコールです。


もし夫が実家でお酒を飲んでいても、何かあれば私が迎えに行けるようにお酒はやめときました。


…本当は飲みたかったけど。


まぁ、それはまた次回でてへぺろ



美味しすぎて、お腹いっぱいになりたくなかった。笑


頭の片隅に「姫ちゃん大丈夫かなぁ…」って思いはずっとあるのだけど(だからラインしつこくして途中から夫に未読スルーされてました)、基本的には「焦って食べなくてもいい」とか「食後に遊んで帰ってもいい」という状況が久しぶり過ぎて、すっごく嬉しかったのも事実ですてへぺろ





もしかしたら偏頭痛ですか?


とご心配を下さった方がいらっしゃったので、私はこのブログをアップしていいものか悩んでしまいましたがアセアセ


土曜日は、ブログを読むのも書くのも開くのもお休みしていただけです🙇‍♀️


(でも私の中で、今日はブログお休みします〜とか、昨日はブログアップしないでごめんなさい。とか、そんなご報告をしたら「いやいや、勝手にしろよ。知らねーよ。あんたにそんな興味もってないよ。」という突っ込みが入るに決まってると思うので、烏滸がましくて書けないのです。たぶんこれからも。)








 




マナラ トーンアップUV














イベントバナー