YouTube撮影でスタジオにいる間、スタッフさんがスタバに飲み物を買いに行ってくださいました。


私はホワイトモカをいつものカスタマイズ(デカフェ、アーモンドミルク、ライトシロップ)でお願いしたのですが。



飲んでみたら私が知ってるホワイトモカじゃない😨


よく見ると


いつものカスタマイズのうち、ひとつ私がお願いしたのとは違う表記がアセアセ



ノンシロップ


って書いてあるんです。


ライトシロップでお願いしたのですが、何かの手違いでノンシロップになってしまったみたいですアセアセ



ノンシロップだったので、当然ながら、全く甘くない泣き笑い


そもそもホワイトモカって、シロップ入れなくてもホワイトモカなんでしょうか…???



私はてっきり、ホワイトモカって、カフェラテにホワイトモカシロップを入れて作るのかと思っていました。


なんかレアな体験で面白いような気もするし、ちょっと悲しい気もするし。笑



でもお昼にこちらを2袋食べて摂取カロリーは充分だったので、甘くないくらいがちょうどよかったのかもしれませんね泣き笑い



下矢印穴井夕子さんとのトーク動画第二弾をアップしましたピンクハート

ぜひご覧くださいルンルン








マナラ トーンアップUV