鶏そぼろ、炒り卵、ほうれん草のごま和えの3食ご飯。



娘はアンパンマンのお面を気に入り過ぎて、ずーっとかぶってます。







ほうれん草エリアには箸が進まず。笑






私は疲れたのと暑かったのと生理周期で食欲ナシタラー


…とかいってお菓子なら食べられるアセアセ


ご飯とかお肉とかを食べる気には全然なれないのに、クッキー🍪なら食べられるの何故。


で、何も食べないのも良くない気がして、少しのクッキーとバナナを食べました。

(夫はこの時まだ帰宅していなくて、夕飯済ませてくるとの事だったので)


よく考えたら今日、ちゃんとご飯らしいものを食べたのはお昼だけ。

でも体重はぜーんぜん減りません。笑

腹肉ブヨブヨもぜーんぜん変わりません。


それってクッキーとかのカロリーが高いからってより、やっぱり基礎代謝がダダ落ちしてるからなんだと思ってます…タラー



とりあえず、明日は健康的な食事をしないとねタラー








ここ数日、リピートしようかなぁと考え中のDEAN & DELUCA のクッキー缶。

私はこの食べ終わった後の缶を救急箱にしましたウインク

けっこう大きいサイズなので、届いた時はちょっと驚きますよ🍪





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー