先日10年以上ぶりにビューラーをしたら、信じられないくらいまつ毛が短くなっていてショックゲローだったので、アイリストさんに相談してこちらのまつ毛美容液を購入してみました下矢印



まずは2ml入りで5千円近くするポーン事に驚いちゃいましたが。笑


色んなお化粧品があるけど、まつ毛美容液ってその量から考えるとトップクラスで高いんじゃないでしょうか…。





こちらの美容液はアイリストさんも「使ってるお客さんからけっこう評判いい」と言っていたし、口コミを見てみると総合的にかなり高評価キラキラ


早速今夜から使い始めてみますウインク


2ヶ月使うと実感できるそうなので、2ヶ月後、効果がすごく感じられたらまたブログに書きますねウインク


もし昔と同じくらいまで伸びたらマツエクをやめてまつ毛パーマ&マスカラにしようかなと。


なかなかマツエクに行く時間が取れなくて、8割くらい取れちゃった状態でいなきゃいけないのが1番イヤなのよねアセアセ




あと、この下矢印ラッシュアディクトってのも効果があるという口コミで有名らしいです。


色んなショップで「正規品」と書いてあるって事は、偽物が出回るくらい人気商品てことですよね。

私はネットでのこういう商品って、安いから偽物って訳でもないのかもしれないとか思って(だって安かったらいい意味でも悪い意味でも注目されちゃうでしゃ?)、正規品と同じ価格に偽物が混じってるのかなとか疑心暗鬼になって、結果的にはレビューの多いところで購入してます。それが正解なのか分からないけど。




 


下矢印白のLサイズ購入しましたピンクハート






このナッツごろごろブラウニー、ほんっとおススメですピンクハート









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール