今日こそお弁当🍱にしようとして、またやめてしまった。笑


用事があって出かけようとしていたのだけど、午前中の習い事で疲れちゃったみたいで、お昼前に寝ちゃったんです。

雨だし、その用事は明日でもいっかウインク


ピーマンのおかか和えは、昨夜すごく喜んでくれたのでまた作りましたてへぺろ

濃い緑のお野菜に関しては、食べてくれるものを出すようにしないと無駄になっちゃうのでアセアセ



娘が午前中からお昼寝をしてしまうとお昼ご飯のタイミングが遅れて、なんとなく決めている1日の時間割りが崩れるのだけど、無理やりお昼寝を起こすとそのあとが大変なので笑い泣き


基本的には、いつのタイミングに寝ちゃっても、2時間までなら寝かせちゃってます。


お昼食べるの2時くらいになるタラー


でも私が先に食べられるというレアなランチタイムてへぺろ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール