今夜は娘の大好物ピンクハート


サーモンの唐揚げ。



サーモンの唐揚げはもちろんですが、今夜もピーマン🫑を喜んで食べてくれました。


濃い緑のお野菜の中でピーマン🫑だけ特別みたいです。


お味噌汁に入れたほうれん草は残してましたタラー



大人の夜ご飯は肉野菜炒めメインで、夫には娘の残りのサーモンを漬けにしてあります。


でも彼はさっきチョコレートをいっぱい食べてたからなぁ…タラー


また割れチョコ下矢印を買ってたんですよ泣き笑い

今日届いて知りましたタラー

私的には「美味しくて、あると食べちゃうから危険」な存在なので、常備するのはどうかなぁと思ってるのですが、夫は本当に好きみたい。笑




基本的に夫がいつ何をどれくらい食べても、それにアレコレ言うつもりはないんです。


だっていい大人なんだから、何をどのくらい食べるべきか、流石に自分の体のことなんだもの、分かるでしょうアセアセ


勿論私もそうですウインク


お菓子を食べ過ぎてご飯を食べられなくなることもあるんだけど、それが体に良くないって事くらい分かっているし、だから次の食事の時に気をつけるとか、翌日はお菓子を控えるとか、自分なりに調整してるつもりです。


なので、もし夜ご飯用に作ったおかず類を食べきれないなら、翌朝でもいつでも、自分の好きなタイミングで食べてくださいな。というスタンス。



娘にも「今夜は食べてくれるかな?」夫にも「今夜は食べてくれるかな?」

なんかおかしい😂



そういう私はこのチョコブラウニーを買ってるし。

ほんっっとスイーツ大好き夫婦です笑い泣き






あとね。

今朝届いたこちらのお茶漬け下矢印

すごく美味しそうです。

薬味とかも揃ってて、写真の通りになるっぽいキラキラ








イベントバナー