イベントバナー

 



そういえば、つい先日会った友達に


あれ?ちょっと痩せた?


と聞かれましたが、むしろその逆泣き笑い


だけどね


去年から半年に1回のペースで始めて、先月末に3回目のハイフしたんですてへぺろ


やっぱ変わるのかなぁ…おねがい

自分だとあんまり分からないのだけど…アセアセ



自分的には下膨れな輪郭が1番キライなのですが、ハイフをしたあとに


ん?

なんか違うかも!


と思うのは目の開きかなとびっくりマーク



おでことか眉毛の辺りをやってもらうと、目が縦に開く感じがするんです。



母がそうしたように、私もいつか絶対に眼瞼下垂を治したいなと思いますが、その時はきっとメイクしても何しても隠せないと思うので(実際、母は1ヶ月くらい歌舞伎の隈取りのような内出血をしていました)、その時は経過を逐一レポートしますねてへぺろ





今日のメイクに使ったコスメたち。


下地はCICA下矢印

ムラにならずに伸ばしやすいし、ファンデーション少なくて済みます。




ファンデーションはマキアレイベル下矢印

最近の普段使いはコレです。




アイシャドウ、眉毛はバビメロのブラウンパレット。

これひとつで眉を描くのにも使ってるし、涙袋の影とかも全部。



リップはクラランスです。




アクセサリーはいつものピンクハート




下矢印18金も選べますウインク