リピート買いしたナッツごろごろブラウニーを朝ご飯にしましたピンクハート




切り分けているときに


…前回食べた時はすっっごく美味しくてブログでもリアルでも勧めまくっちゃったけど、美味しいって言い過ぎていつのまにかハードル高くなっちゃってないかなアセアセ

そんな騒ぐほどでもなくて、普通に美味しい…くらいだったらどうしよう…


と思いつつ。笑



食べてみたらひとくち目で



ぅおおおいすぃいいい〜ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



とテンション爆上がりしました爆笑ルンルン



やっぱり間違いなく美味しいですラブ




夫がすごい勢いで食べちゃうので、我が家は2つセットです。



ハッキリとそう決めてる訳じゃないけれど、私と夫でひとつずつです。


彼には心のどこかで遠慮してもらわないと、私が食べようとした時にはない😨って事もあり得るのでタラー





チョコレートもゴロゴロ入ってて、ひとくち齧るとお口の中がナッツとチョコでいっぱいになるラブ


はぁピンクハート幸せピンクハートピンクハートピンクハート



今日は楽しみにしていたお茶漬けも届きましたウインク 食品の発送早いのって嬉しいキラキラ 食べたい時が食べるべき時、だものねてへぺろ





このメディテーションナイトトワレの香りに癒されて、使い始めて1週間、1度もマイスリー飲んでませんウインク

香りは好みの分かれるものですが、私は不眠症の友達に教えてあげたいですウインク

リピートも絶対しますピンクハート





 


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール