母の焼きおにぎりが食べたくて実家に来ちゃった。

娘も一緒に。



母の焼きおにぎりを何百回も食べてきたけど、海苔が巻いてあるの初めて見た。


それに、なんか小ぶりになってる。



でも美味しかった〜😍



実家だし、このくらいの気軽さで来てもいいのかな、なんて思ってましたが、急だったのでやっぱりちょっと…迷惑っていうと大袈裟かもだけど…まぁ…ほんのり迷惑だったのかもタラー


だって弟は土曜日は普段通りの出勤なので、今日は昼寝でもしてゆっくりしようと思っていたみたいですしアセアセ

(娘は弟が大好きなので、遊んで欲しくてまとわりつき、寝てられないですアセアセ)



焼きおにぎり食べたら早めに帰りますアセアセ




 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール