つい昨日、Yahoo!のトピックスに上がっていて、冨永愛さんのインスタ写真で異次元のスタイルを見ました。


ハッシュタグが


#加工してませんシリーズ


だったかな。



もう本当に…私と同じ人間とは思えないほどの脚の長さキラキラ

デパートのマネキン人形よりも、もっとスタイルいいですよねキラキラ


その異次元レベルの美しいスタイルはどんな食生活で成り立つのか、思わず冨永愛さんの本を検索しちゃいましたてへぺろ


何冊かありましたが、その中の1冊を購入してみますウインク




私はブログの写真だと、娘を撮るときはiPhoneのデフォルトで加工してないけど、自分の写真は99%カメラアプリです。(娘との2ショットは加工とアプリ半々くらいかな)




でも今のiPhone8をiPhone13proに替えたら、アプリを使うのやめようかなぁと、ほんのり思ってます。

まだ届いてないから分からないですけど。

iPhoneのカメラで撮っておけば、もし気に入ったのがあれば普通に現像出来る画質なのかなって。



アプリで見た自分じゃないと撮る気も失せる気がしますが。笑



ちなみに下矢印


#加工してますシリーズ



#加工してませんシリーズ


上矢印この加工なしの写真を夫に見せて


載せても平気かなあ?


と聞いてみたら


コレぇっ😨!?


と言われました。笑



彼は何かを察したのか、それ以上なにも言わなかったです。笑



加工が悪いなんて1ミリも思わないけど、娘と一緒に写した写真は自然なのがいいかなぁと思う今日この頃。




下矢印こちらを購入してみますピンクハート





下矢印これ届いたピンクハート

美味しかったからリピートしてるのピンクハートピンクハートピンクハート

冨永愛さんの本を読む資格あるかしら、私タラー