お弁当🍱にしようと思って作り始めたので、おにぎり🍙になってます。



シャワー浴びたばかりで髪の毛乾いてません




せっかくだからお弁当箱に詰めてから出そうかな?


と一瞬思ったけど洗い物が増えるだけじゃん😅と思ってやめました。笑



おにぎり美味しいひと〜!


と聞いたら


はい🙋‍♀️


と。






娘がおにぎりを食べるのを見ていたら、私も無性におにぎりが食べたくなりました。


それも自分で握ったのじゃなく。


お母さんのやつ。笑


私、母の作ってくれる焼きおにぎりがすっっっごく好きです。


外側が、カリッとレベルじゃなく、ガリッガリにかたいんだけど。笑

それが好きピンクハート

お醤油つけてからもう1回焼いて、けっこうしょっぱいんだけど、それが母の味ピンクハート



娘もいつか私のおにぎりに「うちのお母さんオリジナルだなぁ」って部分を見い出すのでしょうか。



そういえば昨夜部屋に蚊がいたので🦟、速攻でコレを買ってみました。

どのくらい効果あるか、届いたらレビューしますねウインク




下矢印白のLサイズを購入してみました!






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール