こういう乗り物は、いつから200円も普通になったのかなぁ。




私が子供の時は、なんなら10円とか30円だった気もします。


100円が定番になったのは小学校高学年くらいで、もうこういった乗り物は卒業する年頃だったからよかったけど…


毎回地味に、だけど確実に散財してる気がする…。笑



娘のリクエストにより、2回目のメリーゴーランド。笑

最後は飽きたのか、真顔になっちゃった笑い泣き




下矢印白のLサイズを購入してみましたウインク

写真通りの透け感だったら、すごく可愛いですよねピンクハート


















 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



 イベントバナー