注文してから絞ってくれるオレンジジュース🍊



私と娘で半分こしましたウインク



娘は私と半分こする時、最後のひと口が自分じゃないと泣くので、ジュースもアイスも先に半分私が頂きます。


早く早く早く早くちょうだいよ〜驚きびっくりマーク


のプレッシャーがすごくて、私はいつも味わえないの。笑



前から誰かが手を振ってくれると愛想良くこのように手を振り返しますウインク



飲食店などでも、優しいスタッフの方が娘に


こんにちは👋


と手を振ってくれたりしちゃうと、娘は嬉しくなって、食べている途中でもそのスタッフさんが通るたびにニコニコして手を振ります。笑

特に女性のスタッフさんが好きみたいですウインク



下矢印白のLサイズを購入しましたウインク

プチプラ過ぎるので、実際どんな感じなのか分かりませんが、写真通りの透け感だったらすごく可愛いピンクハートピンクハートピンクハート







コチラのトップス再販してましたキラキラ

こういうお腹とお尻が隠れて可愛いトップスが好きですウインク












マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール