エッグスシングスでランチルンルン



私はエッグベネディクトを。




夫は朝ごはんを沢山食べてお腹空いてないからグァバジュースだけでいいかな🍹と言っていたのに、こんなのきたチュー


これならクリーム盛り盛りじゃないから、ちょうどいいんだそうな。笑



娘は…


お子様パンケーキなのだけど🥞



パウダーシュガーをナイフでこそぎ取り、チョコレートチップの部分を全没収して(チョコはまだダメ🙅‍♀️)、クリームも8割くらい没収して(私が食べましたピンクハート甘いのもちょっと食べたかったから丁度よかったてへぺろ)、こんな感じ下矢印になったけれど、それでも嬉しそうでしたウインク


ちなみに、娘の食べるものは”いつもセット”を家から持ってきてます。(バナナ、無糖ベビーダノン、さつまいも)


パンケーキにかかっているパウダーシュガーをナイフでこそぎ取る私を見て、夫が


そのくらいは平気だよ〜アセアセ


と言いますが、夫の


ちょっとくらい


が積み重なると、そこそこの量を食べちゃうことになると思うのでアセアセ


夫だけが娘を見ている時はたぶん食べていると思うけど、それについては「ねぇ、姫ちゃん何食べたの?甘いのあげ過ぎてない?」など聞いたことはありません。


なので、私がいる時は夫が甘やかそうとしても「ダメダメ!」ばっかりで…おそらく娘はパパの方が好きになるだろうなぁと思います。

それって子供の頃の私の両親と同じ構図なので。笑


ダメダメという母。いいよ、平気だよ、と甘い父。


子供の頃、父がどこかに遊びに連れて行ってくれる時、途中ファミレスでご飯やおやつを食べることにすると、パフェでもハンバーグでもなんでも好きなのを選ばせてくれて…


母が一緒なら絶対に


どうせ残すじゃないのよ〜!お子様ランチにしときなさいよ!


そんなおっきいパフェはダメ!こっちの小さいので充分でしょ!


と言うので、そりゃ断然お父さんの方が好きでした。笑




このトップス再販してるみたいです。

お気に入りに登録したままだったので通知が来てました。



下矢印白のLサイズを購入してみました。

プチプラ過ぎるので過度な期待はしてないけど、写真はとても可愛い…ピンクハート

 





下矢印この香りに包まれて、1週間近く連続でマイスリーなしで眠っていますピンクハート

あ、でも偏頭痛の時は香りに敏感過ぎるので使ってないですが。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー