イベントバナー

 


いまにも雨が降りそうだね

…いや、でも今日は持ち堪える???

あ!あっちは青空が見えてるよ!

え?なんか今パラっと来なかった???



梅雨になると天気ってこんな感じ。


娘の公園遊びは、いつ行っても滑り台とかが微妙に濡れてたりするので注意が必要。

私的にはベンチに座れないのがツラい。笑



でもね、6月も3分の1まで来ましたが今のところ偏頭痛は2回で、これは頻度としてはかなり少ないですウインク

梅雨の期間は”今日は大丈夫かな?痛くならないかな?”と毎日ドキドキするんだけどもアセアセ





朝は私の気分が良くなる少しのスイーツ🍪


無添加フロランタンは今日で食べきりましたウインク


美味しかったなぁピンクハート


価格と味と量を考えると大満足ですキラキラ






楽天スーパーセールも今夜で終わりかな。

今回は日用品や飲料、ペット用品をメインに、いくつか半額で購入出来た食品もあって、最大ポイントがつきました照れ



今回お洋服類は昨夜購入したコチラのパーカーだけです下矢印

レビューが少ないから少し心配だけど、写真はすごく可愛いですよねピンクハート

白のLサイズにしましたウインク




あとはコチラの鯛茶漬け。
5日間くらい迷ってましたが、気になり続けたので購入してみましたルンルン
後から夫に「これ買ってみたんだけど」と写真を見せたら思いのほか喜んでいたのでよかったです。お茶漬けがキライって人は少ないですよねてへぺろ


そしてコチラのパスタソース
10種類から好きな組み合わせで選べますが、私はほぼ全種類にしました。カルボナーラだけ2つ。
私のひとりランチの楽しみにしますピンクハート
半額+20%オフクーポン出てますびっくりマーク

私の愛用パックも半額ですキラキラ
無香料、無着色、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリーですキラキラ
シートは天然コットン100%