今夜は回鍋肉風でしたウインク



皆様にコメント欄で教えて頂いた通り、今回は麺類の具ではありませんが、キャベツをピーマンと同じくらいの千切りにしてみました。





…でも食べてくれなかったです。


器用にお肉だけ食べちゃった。笑



今夜は大人も回鍋肉ですウインク


娘の分はそれっぽいタレを私が作りましたが、大人の分はクックドゥ使いますてへぺろ

下手な私があれこれするより、それが1番美味しい照れ




先ほどこちらの白のLサイズを購入しましたウインク



同じタイミングで鯛茶漬けを購入しようと思ってページを開いたら売り切れてた〜😂

ついさっきはあった気がするのですがアセアセ


でも後で見ると再販してる場合もあるので、1時間ごとにまたチェックしてみますウインク



今日は狙っていたチョコレートチーズケーキも午前10時を数分過ぎたら売り切れてたし、さっきスーパーでトマトとカボチャを買い忘れたし、お買い物が上手くいかない日みたい泣き笑い









下矢印私のお気に入りピンクハート

低刺激なので、私は自分のお肌がどんな状態でも使えます。特に乾燥トラブルの時は効果絶大キラキラすごく信頼してるパックです。