イベントバナー

 


ディズニーのいわゆる写真映えスポットでも自分の写真は撮らなくなっちゃうものですね。


アルバムを見返したら、私だけが写ってるのはゼロ。

娘と一緒なのが何枚か。

あとはアホみたいに娘、娘、娘、娘、娘チュー







この写真お気に入りですピンクハート






私は写真を撮るのが好きな方なので、可愛い女の子達が一生懸命自撮りをしてたり、インカメラのタイマーをセットしてるのを見ると


私が撮ってあげたいな


と思っちゃうのだけど、いきなりおばさんに声かけられて


撮りましょうか???


なんて言われたら


ギャーーーゲロー!!


でしょう?


だから言ってないです。笑




下矢印これは購入してみることにしました!

今は白か黒か、色を迷ってます。




下矢印お気に入りのパックピンクハート

敏感肌の私がどんな状態でも使えるパックなので重宝しています。