イベントバナー

 



抹茶ホワイトチョコポップコーンびっくり!!




夫の心の琴線には触れなかった模様で、素通りしてました。



ちなみに、こちらのポップコーン売り場の目の前は何度か通りがかりましたが、残念ながら(?)お客さんが並んでいるのを見ることはなく、反対側のガーリックシュリンプポップコーンには常に列が出来ておりました。


夫は抹茶もシュリンプも好まないので、ここには立ち止まらず、私の方が”ホワイトチョコ”というところに惹かれて1〜2分迷っていました。


でも私、ポップコーン自体をあまり食べないので、残した時に夫が食べないフレーバーだと勿体無いのでやめておきました。


代わりといってはなんですが。


フォンダンショコラ風チュロスを買いましたウインク



このザラメ…なんという色なんでしょう笑い泣き





無農薬、無添加の梅干し下矢印

1ヶ月ほど前から、また梅干しを常備するようになり、ついつい白いご飯を食べてしまいます。笑

私は炊き立てご飯に梅干しをのせて、海苔で巻いて食べるのが大好きなのピンクハートピンクハートピンクハート



見れば見るほど美味しそうラブ






下矢印お肌の調子が変だなと思ったらこのパックを使ってます。朝のメイク前でもいいし、夜のお風呂上がりでもいいし。迷ってる方は半額セールのこのタイミングでぜひ試してみて欲しい、ほんとにお気に入りキラキラキラキラキラキラのパックですウインク