ディズニーシーの中でもリトルマーメイド🧜‍♀️のエリアは娘の乗れるものがいくつもあり、幻想的で美しいのですがわたしゃ暗がりで物が見えないのよ😂


全ての物が見えにくいアセアセ

(ビタミンAはめちゃ足りてます。)


歩いててつまずきそうな感じの見えなさなのよねタラー


ちなみにいうと、レストランだとメニューボードも見えないし(並んでる間に決めとけよ!って思われそうなんだけど近づかないと見えないんだものアセアセ)、もう今後ディズニーに行く時は双眼鏡と老眼鏡を持っていくのが得策なんだと思います泣き笑い



カメラを向けて


はい!ポーズして〜!


と言うと、ほんの少しの間、美味しいポーズか両手でほっぺを包み込むポーズのどちらかをしてくれるようになりました。

以前は全く止まってくれなかったので成長です。笑






早くiPhone13proに変えたいアセアセ


こういう写真でよく撮れたら現像したいのです。


今のiPhoneだと現像すると画像がちょっと粗くて。


10年ぶりくらいにこの単語言いますが画素数高い方がいいですね。やっぱり。


新機種が出るたびに画素数がすごい、画素数‼️画素数‼️と言っていたガラケー時代が懐かしい。笑


今ってスマホに新機種が出ても、そんなに画素数の話ししないですよね。






あ!

チョコレートチーズケーキはあのブログのあと速攻でページを開きましたが、もう売り切れてました笑い泣き

やっぱり半額商品は買うの難しいアセアセ



下矢印実はこの鯛茶漬けも数量限定の半額を狙っていたのですが、買う前に売り切れちゃって、こちらは25%オフです。




こちらはスーパーセール初日で半額+20%オフのタイミングで購入出来ましたキラキラ



下矢印まだ半額で購入出来るのはこの辺り。

(売り切れている可能性もありますが)






















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー