ディズニーシーに生まれて初めて来た娘は、全てが新鮮でずーっとキョロキョロキョロ👀










水の上を走るのがとても気に入ったみたいで、船を降りてもすぐまた乗りたがり、ゴンドラを含めて4回も乗っちゃいましたチュー

ちなみに私はディズニーシーで船やゴンドラに乗ったのが初めてでしたびっくり!!

娘と一緒だとディズニーランドでもシーでも、私がこれまで喜んで乗っていたものに一切乗らず、乗ったことのないものに沢山乗りますねチュー









娘がこの顔👀をしている時は、新しいものを吸収中なのだと思っています。笑

ニコニコするのは景色や世界観にすっかり慣れてからで、最初はどこへ行ってもこの👀顔です。笑



では、ちょっと洗濯物干してきますウインク


梅雨で乾かない日が続く時はコインランドリーの大きな乾燥機ですねアセアセ


家の乾燥機はバスタオルとかパジャマには使うけど、それ以外は皺くちゃになっちゃうので泣き笑い


またのちほウインク



びっくり!!

今日はこのチョコレートチーズケーキが半額だキラキラキラキラキラキラ

このブログアップしたら速攻で購入してきますウインク

   

















イベントバナー