昨日娘を抱っこしたり、おんぶしたりで歩く時間も長かったので、起きたら筋肉痛でした。笑


歩いただけなのに12kgの重りがあるとハードな運動だったみたいです泣き笑い


少しずつ写真アップしていきますので、よかったらお付き合いくださいピンクハート




家を出た時はどこに行くか決めていなくて、車に乗ってまずはガソリンを入れなきゃの時に


ディズニー行かない?


と思い立ち、コンビニの駐車場に停めてスマホでチケットをとりましたウインク



そんな訳で母娘共にディズニー仕様のコスプレなどはゼロですが、普段から持ち歩いているお食事用紙エプロンはミッキー&ミニーなのでレストランでは胸を張って使いましたチュー



ディズニーの時の荷物はリュックで持っていくのが基本なのですが、それもなくてアセアセ

娘の荷物は普段使うローラアシュレイのトートバッグ、私のバッグはTOCCAのトートバッグです。

でもTOCCAはショルダーストラップ付きなのでなんとかなるかな!?と。



と。


園内に入って10分で事件が😱


娘に貸してあげたTOCCAのトートバッグ型チャーム(外に持っていくの2回目で新品並に綺麗なの)。


おむつ替えをした後、娘に持たせてあげてベビーステーションを出て


あのレストランでご飯を食べようか


と、少し移動してレストランのトレーを持った時にふと娘を見たら



持ってないじゃん😂



10分も経たないうちに落としてしまったみたいですアセアセ


普段の娘は持っているバッグを落としたりはしないのですが、ワクワクウキウキするディズニーシーの雰囲気で気が逸れちゃったんだと思います。


持たせた私が200%悪い笑い泣き


だけどとりあえず、ほんの10分内の限られた(半径15メートルくらい?)範囲なので、娘がご飯を食べ始めた時に探しに行きました…がアセアセ


ないんです悲しい


歩いた道とベビーステーションと付近にあるお店1軒に聞いてみたけれどなくてアセアセ


来てすぐにテンションが下がってしまいましたが、今回は完全に私が悪いので、テンション下がった顔を娘に見せたくなくて気持ちを切り替えて…


ここは治安の良さを世界に誇る日本!

優しい人が拾ってくれたら、どこかに届けてくれるはず..!!


と気持ちを切り替えて楽しむことにしましたウインク


続く。




コチラが娘に持たせてあげていたTOCCAのトートバッグ型チャーム。


ミニーちゃんのカチューシャ、入って1軒目のワゴンで購入しましたが、これもすぐ落としてましたアセアセ

カチューシャは落ちた瞬間気がつき、ちょっと大きいのかな?とバッグにしまいました。




もともと娘は自分でミッフィーのトートバッグにおままごとグッズやあんぱんカードなどいくつかを持って家を出たのですが、ディズニーの駐車場で


このバッグは大きいから(元々大人用なので)持ち歩くの大変だよアセアセ

ぶーぶ🚗に置いてこう?

ママのコレをほら!貸してあげるから!


と言って、私のバッグからチャームを外して持たせたんです。



昨日のメイク下地はCICAで、ファンデーションはマキアレイベルだったので、曇り空なのもあり日焼けの心配はせずに済みましたルンルン

長袖だし、マスクしているしねウインク






 


スーパーセール購入品ピンクハート

下矢印スーパーセール企画で半額、更に20%オフなので、たぶん今が1番お買い得なのかなと思いますウインク














イベントバナー