アユーラのメディテーションナイトトワレを眠る前にワンプッシュ。


使い始めてまだ数日ですが、私はとても好きな香りですし、気持ちよくリラックス出来てマイスリーなしで眠れているので、これが続くといいなと思っていますウインク



香りは朝には消えています。

ほんとに夜眠る前の癒しという感じですキラキラ



さらに今夜は久しぶりに星空ライトも使ってみました流れ星



天井がこんな風になります流れ星



すっごく心地いい〜💓


癒しの香り、幻想的なライト、そしてゆったりした音楽を小さめに聴いていると心地よすぎて、家にいるのに家じゃないみたいな。笑


じゃあどこ?って言われたら思い浮かばないんだけども。笑


最近夜用の香水を買ってみたり、ハワイアンミュージックを聴いてみたりしたら自分でも驚くくらい気持ちがゆったりしたので、こんな風に手軽に自分で自分を癒す方法ってけっこうあるんだなと思いました。笑


皆様も、好きな香りやのんびり出来る音楽…ほんのひとときでも、試してみてくださいピンクハート



香りのグッズは好みが分かれますが、もし私の友達に夜眠れなくて困ってる人がいたら「これちょっと試してみて?」とおススメすると思います下矢印下矢印下矢印


どうやら似た香りのバスグッズもあるらしいです。

また今度アユーラの店舗行ってチェックしてこようチュー



では、おやすみなさ〜い星星星



下矢印星空ライトはだいぶ前に購入したのでどこのショップか分からなくなっちゃったのだけど、おそらくコチラが同じ型です。