iPhone8からiPhone13proに買い換えようと思っているので、スマホケースを購入しましたピンクハート


まだスマホは持っていないのにケースはすぐに届いちゃったチュー



ボナベンチュラですウインク


色はコーラルピンクを選びましたピンクハート










私の勝手な予想ですが…ボナベンチュラはこれからもっともっと人気が出て、価格も徐々に上がるんじゃないかなって…。


ま、だからなんだって訳じゃないですが、今のうちに使ってみたい!と思っちゃいました。笑



で!


肝心のiPhone13proはいつ届くのかというとアセアセ



実はねアセアセ


今月、iPhoneを買い替える為にキープしてあったお金がねアセアセ


車検に出した愛車のタイヤ代になっちゃいました笑い泣き


もう新しいのに替えないとダメだなって言われて…。


娘を乗せる車なので、安全第一でないとアセアセ


iPhoneは新機種じゃなくても、こうしてブログを綴ったり、楽天でお買い物したりする分には不便はないしアセアセ


なので、新機種ちょっと保留タラー


すみませんねぇ、しみったれた話をしてアセアセ


ちょっと夫に相談しつつ、分割払いとかも調べてみます。笑

だってさぁ…iPhoneて高すぎないですか笑い泣き!?


ガラケーの頃なんて機種変タダ!とかありましたよね???






下矢印こちらのパスタソース、10種類から好きなものを選べますピンクハート


私はナスとモッツァレラ以外全種類とカルボナーラ2袋にしましたウインク

届くの楽しみ〜キラキラ

1人ランチで食べるのラブ





綿100%で着心地がよく、お尻もお腹も隠れて重宝しているトップスキラキラ

外に着ていかなくなったらパジャマにしますウインク


こちらのカラーパンツは普通に洗ってすぐ乾くし、ウエストゴムなのにセンタープレスでカジュアルになり過ぎない便利なアイテムキラキラ



こちらは白とピンクの色違いで購入しましたキラキラ

綿95% お尻もお腹も隠れます!

てゆうか、私のトップスって「お尻もお腹も隠れます!」ばっかりね。笑

でも実際隠したいのでチュー




エバークックも届きましたピンクハート

この驚くほどのトゥルントゥルンキラキラを知ってしまったら、もう以前には戻れないです。笑






エレベルのシルキースキンカバーはスーパーセール期間中30%オフ!

日傘のノベルティをプレゼント致します🎁


イベントバナー